PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できーっ!!

まぁ、こんなもんでしょ(^^;)



タロこなカレンダー 2009年版


タロの相手ができなかったので、タロったらすねてます。
ちいボスも「代わりにタロの相手してやったから疲れた」ともう寝ました...(^^;)
こなつはご飯さえもらえればご機嫌なので簡単です。


来年はもっと早くから作り始めようと思います。

(ただ追い込まれないと物事始められない悪い癖が...)

欲しい方でタロボスに住所を知られても「まぁ、いいかな...」という方は、右のメールフォームから連絡をいただければお送りいたします。すでに知られている方はコメで手を挙げてくださいね-(^^)/

ちなみに今年のカレンダーのイラストはこんな感じ(
こちら)です。

| ボスの戯言 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもは読み逃げなのに、こんな時だけ図々しくコメントするさぶです。

寒くなりましたね。
風邪引いていませんか??

カレンダー、ほ・欲しいです・・・・。


| さぶ | 2008/12/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

☆さぶさん

了解(^^)/
新しい住所教えてねー。

タロもこなつも元気いっぱい。特にこなつは寒がりのはずなんだけど何故か今年は元気いっぱい早朝散歩で走ってます。
あ、もちろん人間も元気です。

| タロボス | 2008/12/07 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT