2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(今年も)師走だっ!!

あれっ!? もう師走??

毎年同じことを言っているような...(^^;)


と言うわけで、今年もようやく描き始めました

"タロこなカレンダー"

欲しい人はいるかな?

間に合わなかったらごめんね。
今年はちょっぴり仕事が立て込んでいるので間に合わない可能性がいつもの年より高いかなぁー...



みなみちゃんはご予約済みね(^^)


| ボスの戯言 | 11:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印刷中・・・



間に合った~(^◇^)

| ボスの戯言 | 16:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め?

2012年、何事もなく無事終わりそうです。

来年も平穏で何もない年になってくれることを願っています。


と、言う訳
(どういう訳?)で、今年も残り少なくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

去年(2011年)、震災後にもっと機動力のある交通手段を欲しいと思い、普通自動二輪免許を取得し、400ccのバイクを購入。
そして今年、あろう事か"バイクで通勤してみたい"と125ccのバイクを通勤用にと購入。月の半分くらいをバイク通勤するようになってほぼ10ヶ月。ずいぶん運転技術もあがりました(笑)

そして最近、仕事がちょいと立て込み気味で帰りが遅め(と言っても7時過ぎには会社を出ますが...^^;)。"125ccの原付二種で下道2時間かけて帰るのもつらいなぁ..."と、400ccのSR400を通勤に使い始めた今日この頃。帰りは高速使うと1時間ちょっと。電車とあまり変わりません。

高速を使うと早いです。
ただし、風との戦いが待っています...。
(車にしか乗らない人にはわからないでしょうが、結構大変なんです。)
80km/h位までは割と平気です。
が、100km/hで巡航しようとするとかなり気合いが必要です。

そこで少しでも風との戦いを軽減しようと取り付けてみました。

「デイトナ ブラストバリアー」

要するに防風スクリーンですね。


どの位の効果があるかは後日のお楽しみ。

今より6割くらいの気合いで100km/h巡航できるようになるといいなぁ(笑)

| バイク | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらず

年末年末って騒いでいるけど、あたちにとっちゃあいつもと変わらない一日なのよ。

だから、いつも通りにちゃんとご褒美くれなちゃいよ!!



はいはい(^^;)

| こなつのつぶやき | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべてよし(^^)v

今年の走り納めに高速走行含めて、100kmほどのプチプチツーリングに行ってきました。

効果抜群(^^)v


結構な向かい風の中、高速道路を100km/h巡航ができるではありませんか(@o@)

いやぁー、付けてみてよかった。



終わりよければすべてよしっ!!

と言うわけで、一年おつき合いありがとうございました。

来る年も変わらぬご愛顧の程、
よろしくお願いしますm(_ _)m




ちょっとまったぁーっっ!!
おいらを閉め出すのはやめろーっっ!!!


うるちゃいわねぇ...

好きであっち行ってたんでしょ。
静かに年の瀬をすごしなちゃいよ...。


ついでに、タロこなもよろしくぅー(^w^)

| バイク | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

