2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

やっほ、ほーい!

おいら7歳になりました、多分ね(^^)

とりあえず"7月10日が誕生日"って事になってるけど、本当のところは誰にもわからないのさ。

永遠の謎を持つ男なんだよ、おいら。

かっこいい?

| タロのひとりごと | 18:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい日は

すっごく暑かったのに、
なんだかまた急に涼しくなったぜボスっ!

お散走行こうぜっ! お散走っ!!


いくら涼しくても、さすがに爆走するまではいかないね(^m^)

| タロのひとりごと | 19:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせだなぁ

なででもらってる時がいちばんしあわせぇ~。

でもなでてくれる場所は、おいらの指定通りにお願いします。

| タロのひとりごと | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激走わんこ(タロではありません^^)

暑い季節、早朝にわんこの散歩をする人が増え、通勤途中にも沢山のお散歩わんこと出会います。

が、この日出会ったわんこ。一番です。

まさしく激走してます。


くれぐれも、車には気をつけて欲しいと思います。

| バイク通勤 | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月