2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

1ヶ月点検 完了

早、1ヶ月。

1ヶ月点検をやってきました。

KAWASAKIのバイク、ちゃんと点検を受けないと、メーカー保証が受けられなくなるらしいです。

週に1回程度の往復130km通勤のおかげで、走行距離923kmでした。

| ボスの戯言 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっち、その後

だいぶしぼんでちっちゃくなって目立たなくなったぽっち。

毛をかき分けないと見えないくらいになりました。

もう大丈夫かな。


快気祝いに、なんかくれなちゃいよ。

もちろんお腹の足しになる物よ、わかってると思うけど。

だーめ。そのポンポコおなかを見てから物をいいなさい。

それでなくたって、最近雨模様でお散歩にあんまり行けないもんだから、体重が増加傾向にあるのに。

| こなつのつぶやき | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっち

もう大丈夫なんだから。

いちいちひっくり返して写真撮るのやめてくんない。

しかも今日なんて、よく見えないからって毛まで切っちゃってさ。

いい迷惑よ。


ま、しょうがないよ。完全になくなるまで我慢することだね。

| こなつのつぶやき | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"せれぶりてぃ"なの

今、きゃべつ、おたかいんですってねぇ~。

そんなきゃべつをおとな食いするあたちって、
せれぶぅ~(^^)

| こなつのつぶやき | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和

久しぶりに天気のいい休日。

ちょっとそこまでプチツーリング。

今年の春は、東北の桜を観に出かけたいなぁ。



お出かけついでに(^^)

日中は、アイスが食べたくなるくらいにぽかぽかしていましたとさ(笑)

| バイク | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月