2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

師走だっ!!

あっ!! っと言う間に2011年も後少し。

決して忘れる事のできない、大変な一年でした。


来年は何もない平凡な一年になりますように。

と言う訳で、毎年恒例、カレンダーの季節がやって参りました。

ちょっと、いやかなり遅くね?
大丈夫、去年は12/11に"ま、まにあうのか..."って記事をアップしてるから、それより早い...(汗;

まだ二枚しか描けてない...本当に今年は間に合わないかも...


それでも欲しい人、手を挙げてー。

一生懸命頑張ります(笑)

| ボスの戯言 | 11:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙(そら)を見上げて

久しぶりに、皆既月食を堪能。

ここまでちゃんと見たのはいつ以来かなぁ。

隠れた所で、眠気と寒さでギブアップ(笑)


久しぶりに大宇宙へ思いを馳せたのでありました。

| ボスの戯言 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がりぃ~

タロこなカレンダー、出来上がりぃ~!

欲しい人、もういませんかぁー?

| ボスの戯言 | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロこな カレンダー

こーんな感じ( ̄▽ ̄)

| ボスの戯言 | 18:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年、締めくくり。

2011年の締めくくりツーリングに行って来ました。

関東のほぼ東端、犬吠埼。

天気は良かったものの、強風吹きすさぶ中
我ながら"よくやるよ"と思いつつ

久しぶりの海です。


完全冬装備ででかけたおかげで、それほど寒さは感じる事はありませんでしたが(もともと寒さには強い)、ここまで来てしまったからには帰らなければなりません。

行きはよいよい...帰りは...

東関道=>首都高=>東北道と高速乗り継いで帰って来ましたが、全線にわたって強風吹きっさらし。
特に首都高の葛西JCTから川口JCTの間なんてまわりに遮るもの全くなし。とっても見晴らしが良くて夜景も奇麗なんですけど、強風に煽られるは、渋滞区間以外は結構なスピードで車は流れているはで、そんなもの見ている余裕はありません。しかも相変わらずの堀切JCT~小菅JCTの渋滞でクラッチ握る左手が腱鞘炎になるんじゃないか、と...
(ほんとあそこを設計した人でてこいっ! と言いたくなります)
と、帰りは怖い思いもしつつ、無事帰還。


ま、そんなこんなで今年も締めくくり。
平穏な日々が送れるよう祈りつつ、

去る年はお世話になりました。
来る年もよろしくお願い申し上げます。

| バイク旅 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月