2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い

知らぬ間に季節は巡り、ちょっと今年は遅めですが、私の街の公園の桃が満開です。


巡る季節を感じる事も忘れてしまう出来事から3週間。


一刻も早く、みんなが巡ってくる季節を感じるられる日々が戻って来ますように。


| ボスの戯言 | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまってます

まだまだ余震が続いてます。

おかげでどこにも行けません。

ちいボスが「余震が落ち着くまで少なくても半年はどこにもいかない」宣言。
ボスとおいらの2人旅も「心配だからダメ!」。

なのでおいらたまってます。
(実はたまっているのはボス。おいら、ほんとはなでてもらえればそれでいいの)


そんなもんだから、ちょっと暇つぶしに作品を作ってみました。





どぉ? おいらの作品。

なかなかのもんでしょ。


すっごい魔球が打てそう...(^^)
えっ? 「魔球以前に、ちゃんと打てないでしょ」って?

ま、まぁ... 否定はしないけどさ...(^^;)

| タロのひとりごと | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら

ようやく近所のお寺の桜も満開。

お昼過ぎまで曇り空で肌寒く、お花見気分って感じじゃなかったのですが、午後からようやく日も差して、ぽかぽか陽気に。

お散歩がてら行ってきました。お寺の境内にある一本桜なので、ブルーシートなどという無粋なものは、今年に限らずありません(笑)

今年はずいぶん遅かったですねぇ。


あたちは花よりだんごがいいわ。

| ボスの戯言 | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーるになれば

もう雪は降らないよね。
って事で、タイヤ交換しました。

軽自動車はタイヤも小さく軽いので、そんなに大変ではありませんでしたが、やっぱりそれなりに疲れました。

だけど、地震が続く影響で、遠出禁止令がちいボスから出ているので何処へも行けません。

ひたち海浜公園も再開されて、花盛りっぽいんだけどなぁ。
キャンプ場もすいている感じなんだけどなぁ。

早く落ち着かないかなぁ、地震。
そして何より原発。


経済活性化に貢献(ちょっびっとだけど)したくてうずうずしているのになぁ~(^^)

| ボスの戯言 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れが吹き飛ぶ瞬間

一週間の疲れも吹き飛びます(^^)

| ボスの戯言 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな朝

今日も一日、平凡な一日でありますように。

| タロのひとりごと | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪は

やめてくだちゃいっ!!

| こなつのつぶやき | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

我が家は毎年恒例、引きこもりウィーク( ̄▽ ̄) です。



今年はいつもの年よりすいていそうだから、出かけようかとも思ったのですが、やっぱり例年通りです。




今日はチャッピー12歳の誕生日。
早いような遅いような、いなくなって6回目の春。

| ボスの戯言 | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

