2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人旅



今日はボスと二人でここでお泊り?

外は一面銀世界だよ。
大丈夫かな、おいら( ̄▽ ̄)

| タロのひとりごと | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界っ!

雪の日に転んで骨折して以来、雪が天敵なちいボスと、
雪にはもぐってモグラと化すであろうこなつをを置いて

行ってきました、男二人で一面銀世界。

ひゃほほーいっ!!

暖かい日が増えたせいか、かなり雪が固く締まってしまっていました。
先週末に来ていればきっとパウダースノーだったと思うんだけど。
ちょっと残念。

満足満足ぅー

ボスと二人でコタロー号泊。

二日目ー。

やっぱり真っ白ー(^o^)/

お、思うように進めないぃー!

タロちん、雪の上の歩き方の修行が必要だね(^m^)

でも固い地面を歩く時と違って、足の指をいっぱいに開いてできるだけ雪にもぐらないようにして歩いてました。本能(?)ってすごいね。こんな所歩いたことないのにね。


ボス、また行くぅ?

| くるま旅 | 18:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東地方も雪化粧

おにぃ、なんだかお外が白いのよ。

それにね、とっても寒そうよ。

こういう時は、ストーブの前でお昼寝よね。

今のところ積雪はたいしたことありませんが、今日一日ずーっと降り続いています。明日はもっと積もるかな?

| タロとこなつの悪だくみ | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとでぶっちょだけど

きつねの襟巻き に見えなくもない。

(って、若い人は知らないよね "きつねの襟巻き" ^^;)


こんなの巻いたら
首と肩がガチガチになっちゃうに違いないから
やめておいた方がいいと思うな、おいら。

って言うか、おとなしく巻かれるわけないしぃー(^m^)

| タロとこなつの悪だくみ | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽極楽ぅー

| タロのひとりごと | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るんるんっ!

いぇーいっ!!

| タロとこなつの悪だくみ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない午後

ふぁーーーぅ...

| こなつのつぶやき | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~



極楽、極楽ぅ~

| タロのひとりごと | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見っ!

近くのホームセンターに
"つるちゃん"発見!



ちょっとちっちゃいけどね( ̄▽ ̄)

| ボスの戯言 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーっ

| タロのひとりごと | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

