2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

始まりました2011年。

お正月、と言えば寝正月(^^)



と、言うわけで、今年もまた1年、よろしくお願いします。

| タロのひとりごと | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊水池の一日

久しぶり渡良瀬遊水池に写真を撮りに。

この時期、冬鳥が沢山。

居ると思ったんだけど、昼頃にのこのこ出かけていったせいか、風が強かったせいか、思ったほどはいなかったなぁ。

結構撮ったんだけど、さすがに500mmにx2のテレコンバーター(35mm換算1500mm相当)、さらにはマニュアルフォーカス。
一脚での撮影は無謀だった...(汗;

ぶれ写真を大量生産してしまいました。

やっぱり三脚は必要だね(^^;)

夕方、また出かけていって山の稜線に沈む夕日を激写(笑)

綺麗異な夕日に染まった空。

空にはお月さま。

心が洗われるねぇー。


あぁー毎日、こんなのんびりした一日を過ごしたいよぉー(泣)

| ボスの戯言 | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・瞑想


...はいはい...(^^;

| タロのひとりごと | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哲学の...

邪魔するヤツは、たとえちいボスだって...

ゆるさないっっ(`Д´)!!!

| タロのひとりごと | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちばんすてきなじかん

| こなつのつぶやき | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初積雪

朝起きたら、この時期には珍しく、うっすら雪化粧。

"雪なんて見たくもない"な北の方とは違い、

"やほほぉーい!"な私(苦笑)


この方も、久しぶりの雪景色で、
大はしゃぎでございました(^^)

| タロのひとりごと | 12:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

...



お、覚えとけよ...

| タロのひとりごと | 09:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日の始まり

あーっ!!

どこか行きたいっ!!!


と、言うわけで、

行ってきました、日の出を撮りに。

しかーし、水平線には雲が...。ざ、残念...。

太陽の昇るあたりにちょうど雲(泣)。


「おいらを連れて行けば、綺麗に晴れたのに」

とでも言いたげな"タロちん岩"発見。

波に洗われてました。
あれ? タロちん大丈夫? 水嫌いじゃなかったっけ(笑)

タロちん、静かにしてられるんだったら連れてってやるんだけどなぁ。


北関東自動車道が出来るまでは3時間以上かかっていたけど、2時間少々で"ひたちなか"の海まで出られることがわかったので、また来よう。

水平線から綺麗に昇る太陽を撮りに。



ボス夜中に出かけちゃった後
心配で眠れなかったから、おいらたち寝不足なの。

はいはい、さよか(笑)

さ、今週もがんばろっ!

| ボスの戯言 | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬景色

初めて行ってきました。

冬の華厳の滝。

冬でも結構、水量あるもんなんですね。


タロちんと二人で行ってきたんですが、思っていたよりもいい子ちゃんでした(^^)

今度は雪中キャンプに二人で行っちゃう?


ちいボスは、雪は天敵なので、埋まっちゃうであろうこなつとお留守番するってさ (^^)

| くるま旅 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりな一日

やっぱりおいらは、こういう何もない一日がいいな。

| タロのひとりごと | 14:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月