2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後...かな



またまたレジーナ。
でも今回のお泊りはオルサ。

日はでてるけどみぞれがパラパラ。
うちにいた方があったかくてよくない? ボスぅー。

| タロのひとりごと | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので

またまた行ってきました、レジーナの森。

ここの温泉がお気に入り(^^)


今回は寒そうなので、オルサで安眠コース(軟弱 ...^^;)

(寝る場所がかまくらのでっかいやつみたいなドーム1棟1部屋)

キャンプサイト + ドームコテージ オルサのセット。
雨が降っても快適に眠ることができます。

(ただしタロが邪魔しなければ...タロっ! てめえっ!! 人の安眠の邪魔するなよっ!!!)
このセット、11月までは土日を除く平日のみでしたが12月24日まで毎日OKになっていたので行ってきてみました。

結構広くて普通のコテージよりかえって広々感があって良かったです。

タロがとんちんかんな時間(午前3時と4時過ぎ2回も!!)に「しっこ!」と言ったりしなければもっと良かったんですけどねぇ。

えー、だってだってしっこしたくなるじゃん。

いつも家ではそんな時間にしっこなんていわないでしょ。


だってだって...

で、タロちんベッドの上はわんこ禁止。

えっ? うそぉー!

そりゃてぇへんだ!
逃げるぞこなつぅー!!

(はじめて広い方のドッグランにも行ってきました。)


こうして師走最初の週末は楽しく過ぎ去って行ったのでした。
楽しい時間はあっという間だねぇ。

| くるま旅 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、まにあうのか...

ようやく描き始めたけど...

2011年カレンダー

欲しい人ー?


ただし間に合うかどうかは
保証の限りではありませんが...(汗;)

| ボスの戯言 | 20:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印刷中

頑張ってます。
...プリンターが(^^)

| ボスの戯言 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成っ!!

間に合ったぁ!

欲しい人、もういませんかぁ?

| ボスの戯言 | 13:18 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年もありがとう

今年も無事に過ごすことができました。

これもひとえにおいらの頑張りによる所が大きいかと(^^)


思えば今年はボスが変な車を買って、
(家のふとんでのんびり寝りゃあいいものを)「キャンプだ!」なんて、変な事始めるし...。
せいぜい 年寄りの冷や水 なぁんて事にならないように気をつけてね。


うちの飼い主、年末年始はどうやら家でのんびりするらしいから、おいらものんびり今年の疲れをとって、来年への鋭気を養いたいと思います。


それでは皆様、良いお年を。

おやすみなさい。

| タロのひとりごと | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

