| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老犬タロ(^^;)

171014.jpg

宅急便のトラックにも反応しなくなっちゃいました。
齢とは言え、ちょっとさみしい...

| タロのひとりごと | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の散歩は

170806.jpg


早く涼しくならないかな~

| タロのひとりごと | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は(^^;

170701.jpg 
"できる"わんこには、当然のことだよね~

| タロのひとりごと | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろかなぁ~

170624.jpg 

帰宅時間が近くなると、
お出迎えのスタンバイしてます。

| タロのひとりごと | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ていても(^^)

170604.jpg 

寝ている時間が長くなりました。

| タロのひとりごと | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月だけど

暑いです!!
170521.jpg 
せめて涼しくなってから行こうね。

| タロのひとりごと | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行が必要

170507.jpg 

これはタロのじゃありません。

こなつはちゃんと聞き分けたよ
もらえそうなものか、もらえそうもないものか

まだまだ修行が足りないね、タロちん(笑)

| タロのひとりごと | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さま

こなつ、お星さまになって空に昇っていきました。

9歳と17日。


幸せをいっぱいくれた一生でした。

ありがとう、こなつ。



こなつも幸せだったかい?

| タロのひとりごと | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能ある? タロ??

「能ある鷹は爪を隠す」

ってぇのは、おいらのためにある言葉だね。


まぁ、口で言ってもわかんないだろうから、普段隠しているその「能」ってぇやつの一端を見せてあげるよ。

どうだい。

いかにも "できそう" だろ。


これからはおいらのこと

"神童タロ" って呼んでおくれ。

| タロのひとりごと | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいさっぱり

かさぶたもはがれて(一番大きいかさぶたは、この前病院で先生にはがされた。ちいボスが「はがしたかったのにぃ~」と悔しがっていた ^^;)あとは毛が生えてくればオッケー(^^)v

なのに、また来週病院? Why?

ワクチン接種に健康診断?

こなつのおなかの脂肪の塊の様子見せに?


ちゅ、注射すんの?

お、おいらまた幽体離脱しよっかな...

| タロのひとりごと | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT