≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の散歩は

170806.jpg


早く涼しくならないかな~

| タロのひとりごと | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は(^^;

170701.jpg 
"できる"わんこには、当然のことだよね~

| タロのひとりごと | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろかなぁ~

170624.jpg 

帰宅時間が近くなると、
お出迎えのスタンバイしてます。

| タロのひとりごと | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ていても(^^)

170604.jpg 

寝ている時間が長くなりました。

| タロのひとりごと | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月だけど

暑いです!!
170521.jpg 
せめて涼しくなってから行こうね。

| タロのひとりごと | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行が必要

170507.jpg 

これはタロのじゃありません。

こなつはちゃんと聞き分けたよ
もらえそうなものか、もらえそうもないものか

まだまだ修行が足りないね、タロちん(笑)

| タロのひとりごと | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さま

こなつ、お星さまになって空に昇っていきました。

9歳と17日。


幸せをいっぱいくれた一生でした。

ありがとう、こなつ。



こなつも幸せだったかい?

| タロのひとりごと | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったちゃんでお引っ越し

なんだか最近FC2のブログ、「サーバーが見つかりません」と高確率で言われるのですよねぇ。

原因は"???"なのですが、会社ではならないので経由しているDNSとかのせい?
管理画面へのアクセスもできなくなることが多く、ちょっと困ったちゃんなんですよね。

ちなみに自分自身のブログだけでなく、他の人のFC2ブログもしょっちゅう「サーバーが見つかりません」と言われます。

ともあれ、なんだか"イラッ!"と来るので、昔使っていてそのまま放置してあった"忍者ブログ"の方へ舞い戻ることにしました。

最新記事はこちらからどうぞ。

ちょっと様子見て、またこっちに戻ってくるかもしれませんけど(^^;)


皆さんのところではFC2ブログの「サーバーが見つかりません」って、言われません?

| ボスの戯言 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

